城崎温泉つばきの便り

HOME > 城崎温泉つばきの便り > 【必ずご確認ください】当館におけるコロナウィルス感染症対策について

【必ずご確認ください】当館におけるコロナウィルス感染症対策について

当旅館における新型コロナウイルス感染症対策について

 

当館ではお客様に安心 ・安全を提供するため、当館では「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従い、以下の予防策に取り組みながら営業いたします。従来の通りのおもてなしをできかねることがあり、誠に心苦しいですが、どうぞご理解とご協力をお願い致します。

 

 

【チェックインについて】

 

1.体調のすぐれない方、発熱のある方のご宿泊を

お断りする場合があります。

 

 

2.ご来館時はマスクの着用、手指の消毒、検温(非接触型検温器)に必ずご協力ください。

 

 

3.チェックインが混み合う場合は、隣接する駐車場で

お待ちいただく場合がございます。

 

 

4.ご宿泊者全員の身分確認にご協力ください。

マイナンバーカード、運転免許証、旅券、在留カード、特別永住者証明書などが

必ず必要です。フロントスタッフへ掲示ください。

お忘れになった場合は後日、当館へ郵送をお願いいたします。

 

 

 

 

【館内およびスタッフについて】

 

1.全スタッフの体調管理、手指の消毒を必ず行い、

マスクの着用を義務付けています。

 

 

2.館内の換気の徹底しています。客室の換気につきましては、

お客様ご自身で管理していただくようご協力をお願いしております。

 

 

3.消毒及び除菌清掃は、頻繁に手などが触れる場所を

重点的に1日複数回行う。

 

 

4.共用スペースのソーシャルディスタンス確保しテーブル、

椅子などを設置しています。

 

 

【お部屋のご案内について 】

 

1.お部屋のご案内時と、お布団敷きの際にお客様のお部屋に

入室致しますことをご了承ください。

 

 

2.しばらくの間、ご案内時のお茶出しのサービスを休止いたします。

 

 

3.お部屋の備品は、消毒洗浄を行っています。アメニティーは

出来る限り使い捨てのものを用意しています。

 

 

【外湯のご利用について】

 

1.混雑をさけるため、城崎温泉の外湯の混雑状況を

確認できるWEBサイトをご利用ください。

 

 

 

【お食事時のサービスについて】

 

1.お食事会場にご入室の際は、手指の消毒にご協力ください。

 

 

2.お食事会場でのスタッフの入室を、出来る限り少なくさせて頂いています。

(お料理の内容、サービスについては従来通りです)

 

 

3.マスクを着用し、サービスをさせて頂きますことご了承ください。

 

 

 

【チェックアウト時について】

 

1.チェックアウト時間である10:00前が一番混み合う時間になります。

混雑をさけるためにもお早目のご精算をお勧めしています。

 

 

2.現金の受け渡しはコイントレーで行います。

 

 

 

お客様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただけるようお願いいたします。

(今後の状況によって、予防策などに変更が生じる場合がございます。)