城崎温泉つばきの便り

HOME > 城崎温泉つばきの便り > 緊急事態宣言に伴う休業のご案内

緊急事態宣言に伴う休業のご案内

緊急事態宣言に伴う休業のご案内

拝啓 

 


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 


さて、この度当館は新型コロナウイルスの影響及び政府からの緊急事態宣言発令に伴う兵庫県知事よりの「みだりに居住等(住まい)から外出をせず、帰省、旅行、会合を控えるように」との要請を受け、当館も『感染拡大防止とお客様の安全』を重視し、さらに全都道府県に拡大された緊急事態宣言と外出自粛要請に基づき、城崎温泉旅館協同組合は一斉休業を5月31日(日)まで延長することを宣言いたしました。

 

当「つばきの旅館」もこの要請に応えるべく、誠に心苦しくはございますが営業の自粛させていただくことと致しました。ここにお詫びと改めて皆様のご理解を賜りますよう伏してお願い申し上げます。(今後の状況により延長させていただく場合もございます)何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 


皆様方のご健康と一日も早い収束を願っております。

 

 

 

休業期間:2020年4月15日から5月31日まで
 
 
 
 
 

なお、TV・新聞等でご存知の方もおられると思いますが、上記の宣言に合わせ城崎町湯島財産区も4月27日から当分の間、観光でお越しくださったお客様の外湯の入浴はお断りすることとなりました。宿泊はできないまでも、せめて広い湯船につかってストレスを軽減しようとお越しいただくこともできなくなりましたこと、再度お詫び申し上げます。

 

皆様方の健康と事態の一日も早い収束を願ってごあいさつとかえさせて頂きます。

 

 


有限会社つばきの旅館  
代表取締役社長 椿野 仁司
常務取締役   椿野 泰宏